ヒロアカ心の叫び〜ヒロアカアニメ感想

これはヒロアカ好きが、アニメの感想を共有し、ヒロアカを共に盛り上げていくためのブログです。内容としてはただひたすら、感じたままに熱く書いてくのみ!たまに発狂します。ご了承ください。

ヒロアカ アニメ感想 1話 緑谷出久: オリジン

f:id:moncha10:20181012195352j:image

ヒロアカのアニメが、来たーーー!!

これからはアニメと共に感想を

熱く暑く!ばんばん書いていきますので

よろしくお願いしますっ

 

 

ヒロアカアニメ1話 緑谷出久:オリジン

デクがヒーローを目指す原点となる話

漫画では1巻1話です!

f:id:moncha10:20181012195050j:image

デク可愛い〜〜(*´∀`*)

この場面から始まるんですね

ぼ、ぼ、、僕がゆるしゃなへぞっ…!

 

ゆるしゃなへぞ?( ˙-˙ )笑

噛み噛みですが汗

正義感強いところが彼の良さ!!

 

対しての爆豪くん。

f:id:moncha10:20181012200127j:imagef:id:moncha10:20181012200338j:image

 

〝かっちゃん〟ファンのために

初登場シーン2枚追加しました!!笑

相変わらずというか、、

もうこの時から既に周りを従えてますね

さすが才能マン。m(_ _)m

 

f:id:moncha10:20181012200921j:imagef:id:moncha10:20181012202039j:image

最初で最後の挫折…!!

クゥゥゥゥゥーー!!

これからの明るい未来が想像出来ます✨

ヒーローらしくて好き。笑

 

 

1期のOP曲は✨

ポルノグラフィティの [ THE DAY ]

f:id:moncha10:20181012202354j:image

(初の勝デク)

不平等な世界でも夢を抱き続けて

前へ一歩踏み出せ!

って曲ですね

ヒロアカとマッチしすぎ👍

デク頑張れ〜〜〜

 

 

f:id:moncha10:20181012203238j:image

今まで意識してなかったけど

何気にヒーロー初登場

デステゴロさんだったんだ!

 

f:id:moncha10:20181012203547j:image

水を空中に止めて遮断するって

めっちゃ使える個性!( °_° )

それにしても

このヒーロー誰?笑

残念ながら全然 登場しませんね〜

調べてみたらバックドラフトさんらしいですっ

ちゃんと名前ついてるんだ!

 

f:id:moncha10:20181012204759j:image

初登場 シンリンカムイ

動いがダイナミックでかっこいいわ〜

こりゃ人気出るわ〜

 

f:id:moncha10:20181012204937j:imagef:id:moncha10:20181012204925j:image

 

マウントレディ

ってこんなエロかったっけ…笑笑

がっつりアピールしとるやんw

この笑顔ゲスい…ww

 

f:id:moncha10:20181012205155j:image

 

そして!記念すべきデクの

初!!“ブツブツ

オタク感、滲み出ますねぇ〜

まあこれが後の強さにも

繋がっていくんでしょうけど!

一瞬にしての分析素晴らしい◎

 

f:id:moncha10:20181012205810j:image

 

てかてか、そんなにヒーロー志望多いのか!

やっぱり人気なんだな〜

f:id:moncha10:20181012205934j:image

そこで現れた爆豪勝己

いや〜ヒーローというより

ヤンキー感すごいっすね汗

ガラ、悪すぎ、っww

 

f:id:moncha10:20181012210112j:image

見てくださいこの顔。

見下してる以外 何物でもない。笑

 

f:id:moncha10:20181012210424j:image

このナルシ感。笑

 

f:id:moncha10:20181012210440j:image

「あのオールマイトをも超えて

俺はトップヒーローとなり

必ずや、高額納税者ランキング

名を刻むのだ!!」

 

高額納税者ランキングって(笑)

なんかここ好き。笑

 

「そういや緑谷も雄英志望だったな。」

f:id:moncha10:20181012211014j:image

って先生!!

なんで今言うのひどい笑

笑われるデク(;_;)

 

おおお!

f:id:moncha10:20181012211301j:image

 

オールマイト、来たーーー!!

 

てか、

このいつものマッスルフォームになる瞬間

誰かに見られないんですかね?汗

 

まあそれはいいとして笑

私が来た。

は安心感あっていいな〜

 

次は教室での場面。

f:id:moncha10:20181012211948j:image

f:id:moncha10:20181012212012j:image

 

相当ひどいよ爆豪くん。

f:id:moncha10:20181012212043j:image

完全に悪役だなこれ。笑

 

まあ一件この最低な印象も

私闘見たあとでは(アニメ3期)

ちょっと 思う所がありますね

 

無個性なら雄英高校なんて

どう考えても受からないはずだし、

必要以上に警戒してる部分が見えますね

 

デクの幼少期。

f:id:moncha10:20181012212709j:image

え、何この子。

可愛すぎる😍😍😍

 

f:id:moncha10:20181012212736j:image

目が怖いww

でもほんとに好きなんですね。

 

でも「諦めた方がいいね」

f:id:moncha10:20181012212942j:image

医者さん。ハッキリ言うなあ…

 

f:id:moncha10:20181012213233j:image

 

こんなに好きなのにね。

 

ああああああここ、泣く。

涙出る😭😭😭😭😭😭

 

f:id:moncha10:20181012213249j:image

 

〝僕も…なれるかなあ〟

 

f:id:moncha10:20181012213542j:image

ごめんね出久…ごめんね……

 

あああああ😭

出久は言って欲しかったんだよね、、

まだ諦めたくなかったんだよね、、、

 

でもなあ

ヒーローは命懸けの職業だし

無責任に言葉も掛けられないだけ

お母さんもキツいだろうな…😭😭

 

背後からヴィランが😱

 

f:id:moncha10:20181012214116j:image

 

見てるだけで苦しそう。

早く!早く!オールマイト

 

f:id:moncha10:20181012214113j:image
f:id:moncha10:20181012214118j:image

 

これが2人の出会い🙌

 

f:id:moncha10:20181012214612j:image

ほんと色が綺麗だな〜

 

f:id:moncha10:20181012214656j:image

憧れる人を前に混乱するデクくん。

可愛い。笑

 

f:id:moncha10:20181012214723j:image

ちゃっかりサイン、やってあるーーー!

オールマイトそのままw

 

もう行っちゃうの?と思ったら!

 

f:id:moncha10:20181012215024j:image

こらこらこらこらー!ww

あの速さについていったデクすごくね?笑

怒られてるけど

まあ、これが運命の出会いなんだな👍

 

再び。あの言葉

f:id:moncha10:20181012215434j:image
f:id:moncha10:20181012215437j:image

 

うわあああああ

ここで流れるサントラ最高かよ

なんか告白みたいだな

デクかわいい笑

 

って。

ここで終わりかーーーーーーい

 

一応エンディングの感想まで笑

 

f:id:moncha10:20181012220622j:image

このアニメのために書き下ろされただけあって

ヒロアカにマッチしてて

とても共感できるいい歌!

何度転んでも

自分の可能性に賭ける!まさにデクの曲!

勇気が湧いてきます🔥

 

« 終わり 〟

1話から良かったなあ

書きたいこと多すぎて

気づいたら感想2000文字超えてた笑

 

この出会いがどう運命を変えたのか?

それは 2話:ヒーローの条件 で👍

これが超王道バトル漫画の幕開けだァァ!

 

f:id:moncha10:20181012215635j:image

 

それではまた!Plus ultra!!